返信先: 運転者の歩行者保護と小学生の礼儀正しさ

トップページ フォーラム 出会いの広場 運転者の歩行者保護と小学生の礼儀正しさ 返信先: 運転者の歩行者保護と小学生の礼儀正しさ

木場雅次
ゲスト

私の質問を補足いたします。
 トピックに掲載されているのは11/7に関大で実施された講演会「うめきた to the world ~新しい都市は想像力と創造性から~」において木場が演者の野村先生にした質問です。

次は講演会の内容を木岡先生に伝えた部分です
昨日、開催された「ナレッジキャピタル総合プロデューサー」の野村卓也氏を迎えての「うめきた2期」の講演会に参加しました。
「うめきた」開発は「夢洲・咲洲・舞洲」の三島開発と並ぶ大阪再開発の目玉であり、関西の表玄関開発でもあります。
「うめきた1期」はナレッジキャピタルに象徴される「感性×技術=新しい価値」でした、「うめきた2期」は「緑とイノベーションの融合」がテーマとの事です。
講演の後で私は野村先生に以下の質問をしました。
 中国人の日本訪問者が投稿サイトに掲載した・・・・・ と続きます。

ですので私の質問は
「うめきた1期」はナレッジキャピタルに象徴される「感性×技術=新しい価値」でした、「うめきた2期」は「緑とイノベーションの融合」がテーマとの事です。
に対して木岡先生のお考えをお聞きしたのです。

PAGE TOP