返信先: 歓迎 浦靖宜さん!

トップページ フォーラム 出会いの広場 歓迎 浦靖宜さん! 返信先: 歓迎 浦靖宜さん!

木岡伸夫
ゲスト

kibaさんに続いて、とりあえず私からも、「歓迎!」の一言を。
 昨日、リニューアルされたトップページに、常連のkibaさん以外の方から、多数の投稿があるのを見つけてビックリ、嬉しい驚きでした。つい先日、当方の無視――単に気づかなかっただけですが――にもかかわらず、エッセイに毎号コメントされているkibaさんに、「言いたい放題」で行きましょう、と申し上げました。昨日、これまでいただいたコメントに、一つずつ返していたさなかの「出来事」でした。
 浦さんからのご意見に、毎日一つか二つ、お返ししていくつもりです。他のみなさんも、一言で結構ですから、何かコメントしてください(これを打っている最中に、妹から電話が入り、感染の犠牲者――志村けん、岡江久美子、といった有名人のケースはご存じでしょう――の遺体を見送ることさえ、遺族に許されない現場の対応に、憤懣の意を表しました。あわせて「コメントはよう書かん」とも。思いを同じくする方が、大勢いるはずです)。
 〈出会いの広場〉は、たがいの思いを率直に語り合うための場です。立派な意見を披歴して、賞賛されるためのチャンス、というようなものではありません。ご理解をお願いします。

PAGE TOP