返信先: 越えられない壁を越える錯覚

トップページ フォーラム 出会いの広場 越えられない壁を越える錯覚 返信先: 越えられない壁を越える錯覚

#490
kiba1951
ゲスト

私が知っている限りでは、ロボットやAIを研究されている方々はとても謙虚です。
人間の素晴らしさとロボット・AIの限界を最も理解されていると思います。
ロボット・AI研究の目的の一つが「人間ってなんだ?」であると思います。
人間によく似たロボットを作る事で、客観的に人間を理解出来るのだと思います。
石黒先生の研究は阪大豊中キャンパスで5月に開催される「イチョウ祭」・11月に開催される」「かねまち祭」で」よく展示されています。
とても興味ある展示で面白いです。

PAGE TOP